人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイレッスン

先日フルーリルのメンバーcojeさん宅でクレイレッスンをしました。

今回は体験レッスンの方2名、リースをされる方3名総勢5名でレッスンをさせていただきました。

クレイレッスン_c0111981_7365341.jpg
クレイレッスン_c0111981_738118.jpg


体験の方1回目にしてこの完成度・・・とてもお上手でした。

お1人はピンクお1人はブラウン、色の組み合わせがとても良いということで2輪目は残った粘土を交換されてちいさめの薔薇を作られてました。

これも仲の良いお友達ならではですね。

そしてリース。今回は2レッスン、宿題多しでがんばっていただきます。

私が以前作ったリース直径20cmのスタイロフォームで大薔薇9個、中薔薇(花びら16枚ぐらい)15個、小薔薇(花びら9枚ぐらい)12個あと小花が少し・・・

それでも少なかったのであせってリボンとパールをたくさん使った思い出が・・・

出来るならばお花たくさんめに作っておいてください。(><)

クレイレッスン_c0111981_1458893.jpgクレイレッスン_c0111981_1459596.jpg







リボンを変えて冬っぽくお色直ししました。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
by rowaiyarum | 2007-12-01 07:46 | クレイレッスン