<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちは。クレイ教室PuchiRowaiyaruです。

もうすぐ7月ですね。あっと言う間に子供達の夏休みです。夏休みまえには子供の学校での個人懇談と塾での個人懇談。もう面倒なのでお母さん行かないから先生と2人で懇談しいと言うとそれは無理と、、、子供の頃勉強できなかったからかいまだに学校や塾に行くのが嫌いです。
参観のある日は朝子供に今日はちゃんと来てやと念をおされます。だってめんどくさいんだもーん。

そんなストレス⁈のある毎日でも粘土を触ってると無心になれていいです。
巻き薔薇をたくさん作ってトピアリーに仕上げました。

c0111981_14141180.jpg



c0111981_14141184.jpg

アトリエも少し模様替え。
[PR]
by rowaiyarum | 2013-06-29 13:56

こんばんは。クレイ教室PuchiRowaiyaruです。

先日スイーツデコ講師養成コースを卒業された皆様にお集まりいただき第一回スイーツデコ講師会を開きました。


資格や技術を習得していざ教室やイベントをする際いろいろ悩みや疑問が出てくると思います。誰かにちょっとぐちりたい時なんかもあると思います。

私も1人で落ち込んだり悩んだりしてきました。

そんな悩みや疑問もみんなで話し合ったり知恵を出し合ったりする事によって悩みが解決できたり何か得るものがあればなと始めた会です。

私自身も皆様のお話を聞いていい刺激になりました。頑張らないとという気持ちになりました。定期的に開催したいと思いますのでヨロシクね!

c0111981_21133163.jpg

[PR]
by rowaiyarum | 2013-06-26 16:35

おはようございます。クレイ教室 PuchiRowaiyaruです。

7月レッスン日程のお知らせです。
17日水曜日
24日水曜日

c0111981_6184686.jpg

クレイフラワーのデコミラーです。
クレイフラワー体験レッスンでもお作りいただけます。
[PR]
by rowaiyarum | 2013-06-26 06:12

こんばんは。
クレイ教室PuchiRowaiyaruです。
生徒様の作品クレイフラワーカリキュラム2巻き薔薇のブーケです。
c0111981_18524835.jpg


毎年のことなのですがこの時期になると体がだるくて早くも夏バテです。今日は仕事も何もないので気がぬけたのもありだらだらと寝たり起きたりしてます。主人が文句を言いながらも買い物から食事の用意、洗い物などしてくれるので感謝です!ありがとう!
[PR]
by rowaiyarum | 2013-06-15 18:49

こんにちは。
クレイ教室PuchiRowaiyaruです。
1月にスイーツデコ講師養成コースを卒業されたIさんがカフェにてスイーツデコ体験講座を開催されます。
日時6月27日木曜日 14時〜
場所 和泉市箕形町3-10-25
カフェBanobano
レッスン料 1500円(ドリンク付)

c0111981_1734583.jpg

スイーツのいくつかついたアクセサリートレーを作ります。お得なお値段にドリンクまでついたレッスンです。
Iさんはダイエット成功者でネイリストのとてもお話しが楽しい方です。ご興味のある方はぜひご参加下さい。お問い合わせお申し込みは0725-53-2138までお待ちしております。
[PR]
by rowaiyarum | 2013-06-15 16:51