<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんばんは。クレイ教室のPuchiRowaiyaruです。

日に日に暑くなってきましたね(−_−;)昨日から子供にせがまれクーラーをつけてますがやはり快適です^_^
五月中はなんとか我慢しようと思ってたのですが‥

そして今日から何回も挫折してきたダイエットに挑戦!この季節にぴったりな炭酸水を飲むだけというお手軽ダイエットをチョイスしました。早速夕方炭酸水を買い込んできましたよ!さあやるぞー

お部屋に爽やかな香りをとサシェを作りました。
c0111981_2051553.jpg

c0111981_2051635.jpg

c0111981_2051754.jpg

[PR]
by rowaiyarum | 2013-05-22 20:40

生徒さんの作品です。

こんばんは^_^クレイ教室のPuchiRowaiyaruです。

生徒さんの作品です。
c0111981_22532164.jpg

カリキュラム2芍薬のアレンジです。とてもエレガントに仕上がりました??


5月レッスン日のお知らせです。??
15日水曜
29日水曜
[PR]
by rowaiyarum | 2013-05-07 22:49

おはようございます。クレイ教室PuchiRowaiyaruです。
ゴールデンウイークあっという間に終わってしまいました(−_−;)
また今日からバタバタと忙しい毎日です。
ゴールデンウイークは久々に家族揃っていろんな所にお出掛けしました。楽しかったー^_^
それぞれがサイフを持ち子供達にお茶やランチを奢ってもらったりしてあまり散財せずに済んだーと思ってたら最終日に可愛いバックを見つけてしまい購入??しばらくは節約生活になりそうです。


c0111981_5581342.jpg

アンスリウム、プルメリア、あじさい等‥のアレンジです。アンスリウムも粘土で出来てますよ。
[PR]
by rowaiyarum | 2013-05-07 05:47