<   2013年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんばんは。クレイフラワー&スイーツデコ教室のPuchiRowaiyaruです。
4月レッスン日のお知らせです。
10日水曜
15日月曜
24日水曜
お待ちしております。
c0111981_22301818.jpg

[PR]
by rowaiyarum | 2013-03-30 22:25

アネモネのコサージュ

こんにちはクレイフラワー&スイーツデコ教室のPuchiRowaiyaruです。
めっきり春めいてきましたが、今日は寒いです。(ー ー;)再びダウンコートに袖を通しました。

先週から新しい職場で仕事をしてます。今まで関わった事のない分野で覚えなくてはいけないことがたくさんあっておろおろドキドキしながら先輩にいろいろと教わってました。
新しい事を始めるのは大好きなので密かにワクワクしてたりもしてます♪( ´▽`)

毎日バタバタとしてますが時間をみつけては粘土をこねこね。柔らかくてフワフワの粘土をさわってると気持ちがゆったりとしてきて癒されますよ!

c0111981_17141785.jpg

アネモネのコサージュを作りました。
[PR]
by rowaiyarum | 2013-03-25 17:07

至福のひと時

こんにちはクレイフラワー&スイーツデコ教室のPuchiRowaiyaruです。
今日はお気に入りのコーヒー豆屋さん枚方にあるモリエンドカフェで3種類のコーヒー豆を買ってきました。
c0111981_17255418.jpg

100gから購入出来るのでいろいろ試してみたい私にはぴったりのお店です。
コーヒーミルでゴリゴリコーヒー豆を挽きながらどんな味かなと想像するのが至福のひと時です。
[PR]
by rowaiyarum | 2013-03-16 17:20

薔薇のサシェ

今晩は。
クレイフラワー&スイーツデコ教室のPuchiRowaiyaruです。
今日は寝屋川市民セミナー 子育てママの自宅でプチ起業に参加してきました。ワークシートに沿って学習していくのですが文字にすることによって今までなんとなく考えてたことがはっきりとしてきて、よし頑張るぞという気持ちになりました。参加者の熱気もすごくていろいろ勉強になりました。PuchiRowaiyaruでは四月よりスイーツデコ講師が集まって勉強会を予定しています。今日勉強してきた事は講師の皆さんにもお伝えしますね^_−☆

c0111981_22425068.jpg

クレイで大輪の薔薇を作りサシェにアレンジしました。この薔薇は誰にでも簡単に出来ますよ。またレッスンさせていただきたいと思います
[PR]
by rowaiyarum | 2013-03-15 22:29

HP完成しました!

こんばんは。
クレイフラワー&スイーツデコ教室のPuchiRowaiyaruです。

ここ2~3日時間をみつけてはちょこちょことHPの作成に取り組んでいました。
先ほどようやく完璧ではないものの完成致しました。
だいぶ前に生徒さんから教えていただいたJimdoのHP。
無料でしかもややこしいところがないので機械オンチの私も楽しみながらHPを作ることができました。003.gif

クレイフラワー&スイーツデコに興味のあるかたはぜひHPのぞいてみて下さいね。
生徒様の作品です。
c0111981_21135520.jpg

[PR]
by rowaiyarum | 2013-03-09 21:08 | お知らせ