<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

天使のドール

こんにちは^_^クレイフラワー教室のPuchiRowaiyaruです。
今日は1日何も用事がなかったのでお昼まで掃除してそれから雛人形出してと思ってたのですが...掃除が終わった途端にお昼寝してしまいましたf^_^;)まだ雛人形出してないのにもう夕方焦ります008.gif

c0111981_1536121.jpg

クレイで作った天使のドールです。
[PR]
by rowaiyarum | 2013-02-27 15:28

生徒さんの作品です。

おはようございます^_^クレイフラワー教室のPuchiRowaiyaruです。
昨日は写真館の仕事で若いお嬢さんの袴の着付けをしてきました。背筋がピッと伸びた袴姿とても可愛いらしかったです。私も20数年前の卒業式、袴を着ましたがきっと可愛らしかったんでしょうねf^_^;)

生徒さんの作品です。
c0111981_11502084.jpg

[PR]
by rowaiyarum | 2013-02-25 11:40

芍薬のブーケ

こんばんはクレイフラワー教室PuchiRowaiyaruです。
先日ようやくフラワー3のカリキュラム作品芍薬のブーケが仕上がりました。
c0111981_18224463.jpg

c0111981_18224478.jpg

[PR]
by rowaiyarum | 2013-02-22 18:19

こんにちは^_^クレイフラワー教室PuchiRowaiyaruです。
昨日はクレイフラワーのレッスンにアトリエアッサムのなおみ先生の教室に行ってきました。
お忙しい先生なのに教室には新作のクレイフラワーがたくさん出来てて、いつ作っていらっしゃるんだろうかと謎です。パワフルな先生すごいです053.gif


クレイフラワーカリキュラム1作品のご紹介です。
c0111981_1554415.jpg

芍薬とアネモネのミニブーケです。
[PR]
by rowaiyarum | 2013-02-20 15:48

ガトーショコラ

こんにちは^_^クレイフラワー教室のPuchiRowaiyaruです。
昨晩は長女の友チョコ作りが14日に間に合いそうにないので私も急遽手伝う羽目に008.gif
c0111981_17214653.jpg

時間もないというのに手間のかかるガトーショコラを作りました。
半分出来たので今晩残りを仕上げます。また寝るのが遅くなりそうです。
[PR]
by rowaiyarum | 2013-02-13 17:17

ヒヤシンス

こんばんは。クレイフラワー教室のPuchiRowaiyaruです。
先日お花屋さんでヒヤシンスを買ってきました。
c0111981_19191480.jpg

お部屋中がいい香りです。

子供達はバレンタインに渡す友チョコの事で頭が一杯です。
中学生の長女はクラブ関係や友達60人近くに渡すそうでもう何チョコか解らない感じです。

まずは小学生の次女が友チョコを作ってました。
c0111981_19191568.jpg

かなり手抜きのスプーンチョコです。

大阪府寝屋川市にありますクレイ教室プチ・ロワイヤルです。
クレイフラワー・トロピカルフラワー
体験レッスン随時受付中です。
お問い合わせお申し込みはこちらから。
又はrowaiyarum@excite.co.jpまで。
お待ちしています。

只今スイーツデコ教室の新規募集は致しておりません。
[PR]
by rowaiyarum | 2013-02-12 19:10

こんにちは^_^クレイフラワー&スイーツデコ教室のPuchiRowaiyaruです。
今日はクレイフラワー&スイーツデコ講師資格取得コースのカリキュラム作品のご紹介です。
c0111981_15532347.jpg

スイーツデコ講師資格取得コースの最後の作品となるアイシングクッキーです。

c0111981_1553239.jpg

クレイフラワーカリキュラム1の作品水仙です。

クレイフラワー&スイーツデコ教室. 2月レッスン日程のご案内です。

7日木曜
15日金曜
26日火曜
28日木曜
いずれも午前、午後です。
お待ちしております。
[PR]
by rowaiyarum | 2013-02-06 15:40