<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作品展

いよいよ今日から初めての作品展。

昨日は眠れなかったのんさんとたぶんぐっすり寝たであろうcojeさん、そして昨日は疲れがピークで最後のがんばりが出来ず9時過ぎには寝てしまった私。

3人力を合わせ作品の搬出、レイアウトを終え無事11時オープンに間に合わせる事が出来ました。

そしてオープンして間もなく、なおこ先生はじめお教室の先輩方お仲間達がたくさん来てくださいました。

みなさんお忙しいであろうに私達のまだまだ未熟な作品を熱心に見てくださり本当にありがとうございました。

お昼からはお友達や広告を見てたくさんの方が来てくださいました。

みなさん本当に熱心に見て下さり感謝と感激の気持ちでいっぱいです。

最終日の月曜までたくさんの素敵な出会いがありますように・・・
[PR]
by rowaiyarum | 2007-06-26 23:42 | お知らせ

今日は新婚さんのお宅に遊びに行ってきました。

ご主人ともどもお出迎え下さったのですが、なんともご主人が優しいしとっても仲がいい。

思わず「どうしてそんなに仲がいいの?」と質問してしまいました。

よく考えたら新婚さんだから当然ですよね。

夫婦仲がいいことに疑問をいだく私っていったい・・・と思いながら帰ってきました。

そしてお土産に下さったアルションのふわふわメープル

やさしいお味がとってもおいしかった。

ごちそうさまでした。

c0111981_2359067.jpg


そしてアジサイはご近所のおばあさまが下さいました。

c0111981_005545.jpg

[PR]
by rowaiyarum | 2007-06-10 00:01 | スイーツ

展示会の準備

c0111981_1532865.jpg
c0111981_15325924.jpg


毎日展示会の準備、3人であせりまくってます。

昨日は壁かけをひとつ仕上げたので今日はもうひとつ。
[PR]
by rowaiyarum | 2007-06-06 15:50