人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイド作家特集に掲載されました。

exciteブログのハンドメイド作家特集vol、10にPuchiRowaiyaruを掲載していただきました。

アトリエの写真や私が手作りをはじめたきっかけなどお恥ずかしながら少々載っておりますのでよかったらご覧下さい。

PuchiRowaiyaruの掲載ページはこちら

アトリエのページはこちら

またはじめて粘土を触る方でも簡単にお作りいただけるようなレシピを3点掲載しております。

これも合わせてご覧いただけると嬉しいです。

今回vol、10では3名のとても素敵な物を作られる作家さんとご一緒させていただきました。

excite編集部のN様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

そして昨日は「スイーツフラワーコース」2回目のレッスンでした。

「ドーナツ」「カップケーキ」 2レッスン続けて5時間弱粘土を作り続けていただいたのでとても
お疲れになったかと思います。

次回はチョコレートとお花を楽しんでいただけたらと思います。

ハンドメイド作家特集に掲載されました。_c0111981_1144440.jpg


今日私は朝3時に起きてスイーツ作りをしています。

そろそろ限界です・・・
by rowaiyarum | 2008-10-24 11:46 | お知らせ