生マシュマロ

c0111981_2218124.jpg


生チョコ、生キャラメルと流行スイーツはありますがこちらは生マシュマロ。

パパさんがお土産にリーガロイヤルHで買ってきてくれました。

色がとっても可愛いので子供達はとびついてましたが、お味もなかなかジューシーで美味でした。

そして今日は3連休最終日。最近どこに行っても”太ったね”といわれる私たち夫婦。

やはり今日はハイキングでしょ~と、場所を探すも決まらず・・・

結局思いつきで小さい”しちりん”を持って河川敷で焼き鳥焼いてきました。

c0111981_22315958.jpg


誰か誘えばよかったね~なんて言ってたのですが、この企画にのってくださる方いるんでしょうか!?

謎です・・・
[PR]
by rowaiyarum | 2008-10-13 22:37 | スイーツ