マーガレットとばらのアレンジ

c0111981_15223298.jpg
c0111981_15224823.jpg


クレイでマーガレットとばらのアレンジをつくりました。

このストライプのリボンはお気に入りで、リボンに合わせてお花の色を決めました。

マーガレットはとても簡単に作れてちょっとアレンジに加えると可愛いです。

そして先日、秋のメインイベント子供達の運動会がありました。

上の子は初めてのマーチングバンド。ユニフォームがとても似合って可愛かった(親バカ)

行進もすごく上手に出来ました。夏休みに頑張って練習してたものね~としみじみ。

下の子は念願のかけっこ1等賞。よかったね~としみじみ。

運動会、子供の成長が感じられてなかなかいいもんですね。

参加しています。最近ランクが上がりつつあるので励みになってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ぽちっとよろしくお願いします。
[PR]
by rowaiyarum | 2008-10-01 15:45 | クレイフラワー