マカロンとカーネーションのアレンジ


c0111981_14191149.jpg

マカロンとカーネーションのアレンジです。

スイーツとお花とフルーツは大好きな組み合わせです。

先日久しぶりに美容院に行き縮毛矯正をしてきました。

私の髪はくせ毛、多い、硬いの三重苦でもうとてもとても大変なんです~

ようやくストレートパーマで量が半分になった気がします。すっきりしました。

ただ会う人、会う人が「髪型かえたんだね・・・・」とそれからのコメントもなく、

子供には「かっぱみたい・・・」と言われ、うん!?何か変なの!?

とちょっと考えてしまう今日この頃です。

参加しています。最近ランクが上がりつつあるので励みになってます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
ぽちっとよろしくお願いします。
[PR]
by rowaiyarum | 2008-09-26 09:14 | クレイフラワー