クレイフラワー壁掛けのアレンジ

c0111981_2053764.jpg


以前ブレードをまとめ買いしたのですが使い道がなかなか思いつかなくて困っていました。

白い額にブレードを貼ってみると結構エレガントな仕上がりに満足。

クレイのばらをアレンジしました。


今日はお友達と話題の映画「セックス アンド ザ シティ」をみてきました。

主人公達のきらびやかなファッション、きらびやかな生活・・・

しばし日常を忘れ楽しむことができました。

映画といえば先々週子供達とみた「花より男子」もかなりおもしろくて私にとっては笑いのつぼ満載でした。

次は「パコと魔法の絵本」を見に行こうと子供達と約束してます。

参加しています~


スイーツデコ

[PR]
by rowaiyarum | 2008-09-03 20:58 | クレイフラワー