スイーツデコ☆チョコカップケーキ☆

c0111981_16311847.jpg


大人っぽいスイーツデコ カップケーキになったでしょうか!?

土台はチョコケーキ、軽量粘土でつくりました。

チョコケーキに焦げ目は不要?かと思ったのですが絵の具でひそかに焦げ目つけてます。

ホイップはシリコンに絵の具で色づけしましたが、ここで大苦戦!!

最近使ってるボンドシリコンを使ったら化学変化を起こしたのか固まり気味で絞りづらい・・・

ホイップの形もうまくまとまらないのであきらめました。

変性シリコンシーラントは絵の具を混ぜても状態が変わらないので大丈夫ですよ。

このスイーツデコ カップケーキはマカロンをつけてストラップにしようとおもいます。

また出来ましたらスイーツデコネットショップにUPします。(><)お楽しみに~

私のスイーツデコショップ
Puchi Rowaiyaru

ランキングに参加しています。ポチットはげみになります。


スイーツデコ

[PR]
by rowaiyarum | 2008-07-19 17:09 | スイーツデコ