シリコーンホイップについて

シリコーンホイップでたくさんアクセスいただいてます。

シリコーン、変成シリコーンっていったい何!?説明を読んでみるといわゆるタイルの目地にぬってある白いぷにぷにあれですね。

昨日1本使いきったので新しいのを買ってきました。「前と同じやつ」と思いながら記憶がうすくて全く違うメーカーのもを買ってきていました・・・

そして使ってみてびっくり!!固まるまでの時間が全く違うのです。

以前のは固まるまでにかなり時間がかかったような気がしますが、今回購入したものは
半日程でほぼ固まっていました。しかも臭いがあまりしないような・・・

固まるまでに何度も子供が触りそうになり”やめて”と声を荒げていた我が家にとってはとてもありがたいです。

c0111981_621103.jpg


セメダイン社の変成シリコーンシーラント POSシールです。白さもGOODです。


参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
by rowaiyarum | 2008-05-11 06:27 | スイーツデコ