ライトモデリングペースト

c0111981_19191137.jpgc0111981_19205386.jpg















ホイップは今までソフト粘土、樹脂粘土とも水を混ぜ込んで絞り出してました。

でも硬すぎて絞り出すときにすごく力がいったり柔らかすぎてだれてしまったり・・・

今日ライトモデリングペーストなるものを見つけて使ってみましたが、水を混ぜることもなくそのまま使えてとてもよかったです。(^ ^)

お値段は1200円ちょっとと少しお高めですが満足満足。

もちろんシュガークラフト用のミニ絞り出し口金を使ってミニミニホイップも作ってみましたが(写真はまた後日UPします)きれいにホイップできて大満足。

チョット苦痛になりかけてたホイップまた楽しめそうです。


参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
by rowaiyarum | 2008-01-26 19:41