ミニチュア アイスクリーム

遅ればせながら あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさんどのようなお正月を過ごされてたのでしょうか・・・?

我が家は年始から下の子が風邪をひいてしまい毎年楽しみな福袋も買いにいけず

ほとんど家にこもってました(><)

なのでアイスクリーム出来上がりました。

c0111981_17171955.jpg


コーンの模様づけ 難しい~ 

いろいろ試した結果割り箸を正方形にカットして模様をつけました。

それで今回アイスクリームの上にホイップクリームをのせたくていろんなミニチュアのサイトで作り方を探してたのですが、いいサイトにめぐりあいました。

Pine Studioさん。ミニチュアフードの作り方を詳しく教えて下さってます(^ ^)


参加しています。よろしかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
by rowaiyarum | 2008-01-08 19:02 | スイーツデコ