人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお年を

今年も残り僅かとなりました。

今年も1年ありがとうございました。

ブログやクレイのレッスンを通してたくさんの人と出会えたこと、
そしてたくさんの事を学べたことに感謝しています。

ここ数日は年賀状作成や大掃除に追われていますが、その隙間で・・・

良いお年を_c0111981_983670.jpg


ちまちまっと誰にも見つからないようにミニチュアスイーツを作ったりしています。

今回のミニチュアスイーツ作りを通して素敵なサイトに出会えたり、自分なりの工夫ができたりしましたのでまた出来上がりのupとともにお知らせしますね(^ ^)

今年も1年自分にとって実り多い年でした。(fleurirは新年早々反省会を開きますが・・・)

来年も頑張って良い年にしたいと思います。

では皆様良いお年をお過ごしくださいませ。(^ ^)
by rowaiyarum | 2007-12-30 09:26