樹脂粘土のクリスマスモチーフ

c0111981_2204555.jpg


こんなクリスマスモチーフを作ってみました。

まずはクリスマス会の時にワイングラスのグラスマーカーとして使用してそのままゲストの方にお持ち帰りいただこうと思ってたのですが、うちの子が欲しいと言うもので・・・

c0111981_2273435.jpg


このようなクリスマスツリーに仕立てました。

ここのところクリスマス会続きで楽しい毎日を過ごしているのですが、きょうは朝からまだまだサンタさんの存在を信じている子供達のためにプレゼントを買いに行ってきました。

思ってたような物が買え気分が良かったので特別愛犬ジョンにもお洋服と綿入りマットを。

・・・がお洋服は小さすぎてボタンが閉まらず綿入りマットは1時間程で綿を半分ぐらい引き出され・・・

無駄な買い物をしてしまったようです(><)

参加しています。よろしかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
[PR]
by rowaiyarum | 2007-12-23 22:34 | スイーツデコ