ベルギーコーヒー

今日は朝早くからお友達と一緒に某有名私学高校の主催するバザーに行ってきました。

もみくちゃになりながら・・・汗かきながら・・・楽しく?お買い物してきました。

とにかくワイングラスが必要だったのでそこいらにあったのをがばっとつかみ清算。

後々みるとロイヤルドルトンでした。

それからはもう人ごみにまぎれながら目についたものを買って、気がつくと”なぜ今頃?”のフィットネスボールまでかかえていました。

c0111981_14445543.jpg


そんな中でいい買い物したなと思えたのがこのベルギーコーヒーRombouts。
ベルギー王室御用達で世界中の優れたコーヒー農園から最高級品質のアラビカ豆だけを厳選し、伝統の製法でローストされたコーヒー。

と帰ってから調べました。そんなことを知らない私はなんかこの黒い缶がいいよなと購入しましたが・・・

この缶はヨーロッパで、数々のデザイン賞に輝いているとのこと、やっぱり見る目あるよな自分と自我自賛。

ああ^^楽しい一日でした。


にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
[PR]
by rowaiyarum | 2007-10-27 15:02