お土産

c0111981_22475050.jpg


夏休み軽井沢旅行に行かれたお友達のお土産。

よなよなエールビールとおつまみセット。(ガーリックラスクとピクルス)

このよなよなエールビール、世界4大ビール品評会で7年連続金賞を受賞しているという、つわもの。

早速今晩いただくことにしました。

「に・に・苦い~」もうやたらめったら苦い!んんっと思う程苦味が・・・

ビール好きにはこたえられないお味なんでしょう。残念ながら理解できませんでした。

ガーリックラスクとピクルスはおいしかった。ごちそうさまでした。

そしてきょうは久しぶりに美容院へ。

髪の毛が多い、硬い、くせ毛、痛みやすいの四十苦なんです。

もう扱いにくくて悩みのひとつだったのですが、ここ数ヶ月は矯正ストレートに毛先巻き髪風のデジタルパーマでだいぶ扱いやすくなりました。お値段2万4千円とびっくり価格ですが、その後のお手入れがだいぶ楽なのでこれはもうしばらく手放せそうにありません。

おまけでネールをしてくれました。

c0111981_23131073.jpg


自分の手を写すのってすごく難しい。

これでも10枚程写したうちの1枚です。
[PR]
by rowaiyarum | 2007-09-14 23:15