ワイン会

c0111981_683665.jpgc0111981_681828.jpg
















月1回恒例のワイン会をお友達と開きました。

毎回お料理がグレードアップするこのワイン会も今回で1周年を迎えました。

「レストランで食べるより自分達で作ったほうがおいしいよね」と自画自賛しながら楽しく集っています。

今回のメニューは豆腐とたらとほたてのテリーヌに明太子のソースを添えたもの、サーモンのタルタルソース添え、きのこのサラダ、クロワッサンのカモサンド、そしてデザートは桃のグラニテでした。

メニュー&買出しはお料理上手でお料理好きなお友達におまかせしているので、いつも楽しておいしい思いをしています。

ごちそうさまでした。
[PR]
by rowaiyarum | 2007-09-08 06:22 | ワイン会