ホームページ

昨日はめずらしく早起きしたので、以前からいつか取り組もうと思っていたホームページのトップページ作りに取り掛かりました。

お気に入りの壁紙を貼って写真をのせて順調にここまでは進んだのですが・・・

またもや何回しても転送できない!?

もうあっちこっち押しまくり何時間経過したでしょうか・・・

これは私の手に負えないと判断し、パソコンの師匠であるcojeさんにヘルプ~

先ほど来ていただきましたが15分程であっけなく解決いたしました。

ありがとうcojeさん。鮮やかな手際のよさに感動すら覚えました。

しかしここ2・3日パソコン漬けで疲れたなあ~
[PR]
by rowaiyarum | 2007-09-03 16:53