DVD鑑賞

昨日子供達はおばあさんとキッズプラザで遊んだ後おばあさんちにお泊り。

またも自由な時間を得た私はDVD鑑賞。

ずっと以前から観たかった「マリーアントワネット」「王妃マリーアントワネット」「プラダを着た悪魔」を立て続きに・・・

私としては「プラダを着た悪魔」が面白かった。オシャレに興味の無い主人公が、なぜか超一流のファッション誌のカリスマ編集長「ミランダ」の元でアシスタントをし奮闘する。その彼女が忙しさに紛れながらも自分にとって何が大切か考えていくというようなお話です。

テンポも良くて約2時間あっという間に楽しめました。

「マリーアントワネット」と「王妃マリーアントワネット」は事前に本まで読んでかなり期待しすぎました。映像の華麗さ美しさには心を奪われたのですが・・・

それよりもなによりも母親だからなのかマリーアントワネットの残された子供達のその後が気になって気になって。

調べてみようと思います・・・
[PR]
by rowaiyarum | 2007-08-17 22:42