今日の手作り

c0111981_2231195.jpg


今日は子供達と一緒にマーブルケーキを作りました。

と言っても小麦粉がなかったので、ホットケーキミックスで。

COOKPADからレシピを拝借して混ぜるだけの簡単ケーキが出来上がりました。

このところ時間に余裕があるので私もちょっとお肌の手入れをと思い高橋ミカさんの本「美肌姫」を参考にスプーンでお顔やデコルテをマッサージしたりしてます。

先日エステシャンのお友達が言ってました。「エステは通い続けないと意味がない」と。

こういうお手入れって続けないと意味がないんですよね。そう考えるとこのスプーンマッサージは身近なもので手軽に出来ていい。と思います。

適度につやがあってつるんとした肌憧れます~
[PR]
by rowaiyarum | 2007-08-12 23:03 | スイーツ