沖縄

c0111981_2364959.jpg


毎年恒例のおじいちゃんおばあちゃんといく家族旅行に行ってきました。

今回は沖縄のホテル日航アリビアへ。

なんといっても海が美しい!!毎朝の海の散策ではおかやどかりやかにを見つけたり、貝を拾ったり。

夕方引き潮の時間になると岩かげに熱帯魚が・・・

「うわ~すごい早くおいでよ」と子供達を誘ってるとなぜだかあまり動きたがらない。

そうこの時間帯下にはなまことうにがうじゃうじゃいるのです。踏まないように慎重に歩を進めながら気がつくと一人熱帯魚とたわむれていました。

c0111981_6461765.jpgc0111981_6464966.jpg












いたるところに咲く野生?のハイビスカスやいたるところにいる守り神のシーサー

夜には満点の星と自然を堪能してまいりました。

そしてもうひとつ堪能したのが”ソーキそば”。ホテル近くの”花織そば”というお店はおいしかったですよ。あと”大木海産物店”もいろいろと地元のお味が楽しめておススメです。

また来年もと思わずにいられない楽しい沖縄の旅でした。
[PR]
by rowaiyarum | 2007-08-06 23:53