あと1日


c0111981_22162890.jpg

只今、香里園のふれあいプラザでコジェさんのんさんと3人ユニットで参加させていただいてる展示会も残すところあと1日となりました。

連日たくさんの方にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

みなさん生花ではないと思いながらもこの花たちは何で出来ているのかご興味を持っていただけるようです。

そして「これは紙ねんどで作られてるの?」一番多くご質問をいただきました。

しどろもどろになりながら「このねんどはDECOアカデミーというところのオリジナルねんどでもうなんかとにかくビローンとのびるんですよ。」と答える私。

おわかりいただけたかどうか・・・

また今回もいろんな意味で伝えることの難しさを痛感したのでした。

そして今回もうひとつ痛感したのはひとりでは何もできなかったなあという事。

たくさんの方のアドバイスや手助け本当に感謝しています。

自分の未熟さを思い知るのにも展示会はいい機会でした(まだ終わってませんが・・・)
[PR]
by rowaiyarum | 2007-07-01 22:38