母の日

c0111981_13144767.jpg


先日久しぶりのクレイレッスンでなおこ先生にカーネーションを教えていただきました。

母の日のプレゼントをまだ渡してなかったので(苦笑)早速カーネーションと花芯のあるばらと小花でミニアレンジを作って、エプロンと室内履きを添えて渡してきました。

普段はあまり選ばないのですが、カーネーションもエプロンも室内履きもすべて薄紫色・・・

母のイメージなのかなあ・・・きっとそうでしょうね。

最近お友達や親しい方にクレイでお花を作って贈るのがマイブームとなりつつあります。

イメージに合うように色を選んだりその方との楽しかった出来事を思い出したりしながら作るのがなんとも楽しいひと時です。
[PR]
by rowaiyarum | 2007-05-27 13:38 | クレイフラワー