たけのこ堀り

きょうは昨日の幼稚園遠足に引き続き、おねえちゃん友達数人とお友達のおうちの山にたけのこ掘りに出掛けました。

c0111981_22495975.jpg


結構翌日疲れが出るらしく”ほどほどにしときや”と言われてたのですが、あまりの楽しさに子供と一緒にたくさんたけのこを掘りました。

その後ご主人とそのお友達でバーベキューをして下さいました。

掘りたてのたけのこをうすくスライスしてバターで炒め、塩こしょう、ガーリックパウダーをふったもの、すごくおいしかったです。

そして夕方家に帰り主人が夕飯の買い物に出掛けてる間にすべてをほったらかし爆睡・・・

家族が寝静まった後こっそり起きてみると私の携帯に紙きれがはさんでありました。

明日の私の誕生日に子供達から”おめでとう”のメッセージが!!

なんてかわいいんだと思いながら読んでいると最後に主人から一言。「こんなかわいい子供達をがっかりさせないで下さい」と・・・

つ・つらい~
[PR]
by rowaiyarum | 2007-04-28 23:09