7年ぶりの・・・

昨日は扇町のアルチェントロ というイタリアンのお店でOLだった頃のお友達とランチを楽しんできました。

ここのお店数種類のアラカルトの中から2種類選んでそれを人数分にシェアして持ってきてくれます。

私達は3人だったので少しづつですが計6種類のお料理を楽しむことができました。

ここのお店を選んでくれたのはグルメなMちゃん。

「このパスタのソースは」とか「このお肉はソテーしてあるんですか」とか「このお魚は何かかかってるんですか」とかお店の人に詳しく聞いている。

お店の人が去ってから「さすがMちゃんグルメだね~」と私が言うと「ちがうねん乳製品が一切だめやから聞いとかな食べられへんねん。」

そうなんだ・・・・・

そしてこのお友達とは7年ぶりの再会。

きっと私会ったら泣いちゃうわとドキドキ
しながら待ち合わせ場所にむかったのですが、意外にも「よおっ!」てな具合ですぐに7年前に戻った気分でした。

それにしてもここ何年も下の名前で呼ばれる事がないので「メメ」って呼ばれた時は嬉しかった。若返った気分でした♪
[PR]
by rowaiyarum | 2007-04-21 07:06