人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終了~

クレイのデザイン科の検定作品の提出がようやく終わりました~

先生にはいつもながらに暖かいはげましとご配慮をいただきありがとうございました。その暖かいお人柄にいつも感激してしまう私です。

そして教室でいつもお会いする生徒さん方々。いろいろとアイデアを出していただいてすごく感謝しています。

それにしてもここ2週間程夜中までクレイをする毎日。

なんど思い通りにならないクレイのお花をぐしゃぐしゃに丸めて壁に投げつけたい衝動にかられたことでしょうか!

そんな鬼気迫る状況の中なんとかやり終えてほっとしています。

そして昨日はお友達と月1でしているワイン会が開かれました。
終了~_c0111981_5592074.jpg


ちょうど祝杯をあげたい気分だったので楽しい気分でワインを楽しみました。

それにしてもお酒を飲むと顔が真っ赤になるので困るのは幼稚園のお迎え。

今回はマスクという新手法を用いてなんとか乗り越えましたが、きっと周りのお母さんにはばれているんだろうなあ・・・・・
by rowaiyarum | 2007-03-10 06:10 | ワイン会