第一回スイーツデコ講師会

こんばんは。クレイ教室PuchiRowaiyaruです。

先日スイーツデコ講師養成コースを卒業された皆様にお集まりいただき第一回スイーツデコ講師会を開きました。


資格や技術を習得していざ教室やイベントをする際いろいろ悩みや疑問が出てくると思います。誰かにちょっとぐちりたい時なんかもあると思います。

私も1人で落ち込んだり悩んだりしてきました。

そんな悩みや疑問もみんなで話し合ったり知恵を出し合ったりする事によって悩みが解決できたり何か得るものがあればなと始めた会です。

私自身も皆様のお話を聞いていい刺激になりました。頑張らないとという気持ちになりました。定期的に開催したいと思いますのでヨロシクね!

c0111981_21133163.jpg

[PR]
by rowaiyarum | 2013-06-26 16:35