薔薇のサシェ

今晩は。
クレイフラワー&スイーツデコ教室のPuchiRowaiyaruです。
今日は寝屋川市民セミナー 子育てママの自宅でプチ起業に参加してきました。ワークシートに沿って学習していくのですが文字にすることによって今までなんとなく考えてたことがはっきりとしてきて、よし頑張るぞという気持ちになりました。参加者の熱気もすごくていろいろ勉強になりました。PuchiRowaiyaruでは四月よりスイーツデコ講師が集まって勉強会を予定しています。今日勉強してきた事は講師の皆さんにもお伝えしますね^_−☆

c0111981_22425068.jpg

クレイで大輪の薔薇を作りサシェにアレンジしました。この薔薇は誰にでも簡単に出来ますよ。またレッスンさせていただきたいと思います
[PR]
by rowaiyarum | 2013-03-15 22:29