イベント無事終了致しました。

おはようございます。
クレイフラワー&スイーツデコ教室PuchiRowaiyaruです。

WorkBox住まい館さんでのスイーツデコイベント無事終了致しました。
100組様以上のご来場で2日間ともに大盛況の模様でした。
スイーツデコレッスンにも50名様以上の方がご参加下さいました。ありがとうございました。

いろいろとお世話下さった住まい館スタッフの皆様、そしてお昼過ぎにふらっとあらわれお手伝いをしてくれたMちゃんには感謝感謝です。(Mちゃん急にお手伝いしてもらうことになりごめんね~)

Clayflower&Sweetdeco協会認定教室を卒業されたYさんとMちゃんの出品していただいた約40点の作品はほぼ完売状態でこちらも大盛況でした。
YさんMちゃん作品作りお疲れさまでした。

お隣では”アート・ドライフラワー”のレッスンもされていて私も作らせてもらいました。
c0111981_6504589.jpg

先生がご用意下さったお花をアレンジしていくのですが、お花の組み合わせがセンスよくて可愛い作品が出来あがりました。
[PR]
by rowaiyarum | 2012-10-31 06:54 | クレイフラワー