暑中お見舞い申し上げます☆

みなさま暑中お見舞い申し上げます♪
外に出るときは熱ピタシートをおでこに貼り、帽子をかぶり、首には凍らしたスカーフを巻き、凍らしたお茶も持参と完全防備でのぞんでいます。

そんな中先週から夏休みスイーツデコ講習会が始まってます。
日曜日は西宮ガーデンズ内にあるNHKカルチャーセンターで火曜日は堺のよみうり文化センターで講習をさせていただきました。
どちらも定員いっぱいのたくさんの方にお集まりいただきありがとうございました。

そして今夏はいつもアシスタントで講習会についてきてもらってるMちゃんのカルチャーセンター講師デビューが決まり早速活動されてます。
まじめで優しいMちゃんのレッスンはきっと評判がいいに違いありません。

今週末は土日続けて夏休み講習会があります。
今日はこれから準備にとりかかります~
[PR]
by rowaiyarum | 2012-08-02 09:38 | スイーツデコ