イベント無事終了しました。

こんばんは。
先日住まい館泉佐野店4周年記念のお祭りに参加してきました。
スイーツデコでクリスマスリースを2日間で約50名様に作っていただきました。
「以前からスイーツデコをしてみたかった」とおっしゃられる方が結構たくさんおられて、私の教室の事などお聞きいただいたのですがなんせ私の教室は寝屋川。
遠くてとても通えないとそこで話は終わってしまいました。

しかしスイーツデコにご興味を持っておられる方がたくさんいらして嬉しいです。
これからも頑張って遠い所にも行きスイーツデコ広めたいと思います!

担当のY様にはいろいろ細かいご配慮いただきありがとうございました。
またお祭りに呼んで下さいね。お待ちしてます。

追記・・・お祭りの様子を住まい館さんのHPにて楽しくご紹介されてます。
     こちらからご覧下さい。
[PR]
by rowaiyarum | 2011-11-17 20:39 | スイーツデコ