ユニチカさんでのスイーツデコ講習会

こんにちは。

昨日はユニチカ宇治営業所さんでスイーツデコの講習会をさせていただきました。

作っていただいたものはチョコレートパフェのメモスタンド+マカロンのマグネット、シャルロットケーキのメモスタンド+タルトのマグネットの2パターン。

内容も人数も盛りだくさんで私一人では無理なのでこの日はいつも補助としてついて来ていただいてるMさんに講師デビユーしていただきました。053.gif

初めての講師で25名の受け持ちはとても大変だったと思いますが、たくさん練習してきてくれてたようで立派に堂々とレッスンしてましたよ。

Mさんのまじめで誠実な対応に彼女に対しての信頼度が増々アップしました。

これからもよろしくね。



レッスンの方はみなさん同じ会社の方なのでわきあいあいと楽しく2時間あっという間でした。

組合の役員の方には準備からいろいろとお世話になりありがとうございました。

楽しい方達ばかりで私も楽しい時間を過ごさせていただきました。



また機会がありましたらお誘いお待ちしてます。
[PR]
by rowaiyarum | 2011-09-15 13:44 | スイーツデコ