人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東日本大震災

地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

先週末の地震時、私は大阪の自宅でレッスンしていました。
レッスン途中に前後左右に大きくゆっくりと揺れたような気がしたのですが、まさか地震とは思わず体調がおかしいのかなと思っていました。
その後テレビで地震による被害の大きさを知り本当に驚きショックで言葉もありませんでした。

毎日自分に何か出来ることはないか考え、行方不明の方が一人でも多く救出されますよう祈るばかりです。


多くの亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by rowaiyarum | 2011-03-22 15:15 | お知らせ