人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイフラワーのミラーレッスン

こんにちは。
今年も残りあと1ヶ月。あれもこれも準備せねばと毎日ばたばたと過ごしてます。
・・・という訳でブログの更新もだいぶ滞ってしまいました。

11月のスイーツデコクリスマスツリーカルチャーレッスン無事に終了させていただきました。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
せっかくなのでみなさんにたくさんスイーツデコを体験していただきたいと盛りだくさんな内容にしたところ、だいぶレッスン時間がオーバーしてしまいました。
レッスン後のご予定もおありになったかと思います。失礼致しました。
ただ出来上がった作品はどれも力作で素晴らしかったです。
お写真も撮りたかったのですがなにぶん時間が・・・残念でした。
また機会がございましたらぜひご参加下さいね。お待ちしています。

自宅レッスンの方もフラワーコースに数名様がご入会下さり、私もまた気持ちを新たに頑張ってご指導させていただくつもりでございます。どうぞよろしくお願い致します。

クレイフラワーのミラーレッスン_c0111981_133607.jpg

フラワーコースカリキュラムⅠ 鏡のアレンジです。
by rowaiyarum | 2010-12-05 13:47 | クレイフラワー