人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロンタワーレッスン

こんにちは。
先日H様がマカロンタワーをレッスンされました。
ブリザーブドフラワーの講師をされているH様はとても勉強熱心な方で私はもうただただ感心するのみでした。
マカロンタワーもじっくり丁寧にとても可愛く仕上がりました。
デコレーションはおうちに帰ってからとのこと。さらにマカロンタワー可愛くなってますね~

マカロンタワーレッスン_c0111981_16215627.jpg


共通の話題もたくさんあってだいぶ盛り上がってしまいました・・・
お手を止めてしまって失礼しました。またお待ちしていますね。

お花が盛りだくさんのH様のブログはこちらです。


そして今日はよみうり堺さんで2回目のレッスンでした。
デコレーションケーキボックスを作っていただきました。

マカロンタワーレッスン_c0111981_1659482.jpg

蓋が開く小物入れタイプです。
みなさん熱心に細かい作業もめげず作っていただきました。
来月3回目も頑張って下さい。
by rowaiyarum | 2010-05-18 17:03 | スイーツデコ