ろうきんギャラリーレッスンのご報告

こんばんは。PuchiRowaiyaruです。
先週の土曜日ろうきんギャラリーにてレッスンをさせていただきました。

アベニールポルテLLPさんのサポートのもと順序よくしきっていただいてスムーズにレッスンを進行していただきました。
レッスンの様子もアベニールポルテLLPさんのブログにてくわしくレポートしてくださってるので、
よかったらご覧下さいね。

この日の模様は”日本服装付属品新聞社”の方も取材して下さいました。
最後は顔写真まで撮っていただいて、もしかしたら新聞に載るかも~と秘かに楽しみにしています。

そしてその日ろうきんギャラリーの前でスイーツデコの販売をしていたMademoiseRYUのあ~やんさん。
もうすごい人だかりですごい売れていました。
ブログデコ電・スイーツデコのショップをされてます。
私の貴重なスイーツのお仲間です。すごく可愛いキラキラグッズがいっぱいですよ。

今日はおうちでレッスンさせていただきました。
主にフルーツのパーツ作りをしていただきました。
来週はこのフルーツを使ってカップケーキとパフェを作りましょうね。

c0111981_21313227.jpg

おやつは”ムッシュマキノ”のキュートな生ショコラ
可愛いケーキがいっぱいの”ムッシュマキノ”~
見てるだけでも満足です。
[PR]
by rowaiyarum | 2009-04-13 21:39 | スイーツデコ