つやつやチェリーのカップケーキ

こんばんは。PuchiRowaiyaruです。
明日は心斎橋にあるろうきんギャラリーさんでのスイーツクラフトレッスンなので準備しています~

c0111981_2029290.jpg

つやつやチェリーのカップケーキとストロベリーアイスクリームののったクッキーストラップに
挑戦していただきます。

そしてこのろうきんさんのレッスンのお仕事を紹介してくださったのが
「好きな事を仕事にしたい!」と思っている女性を応援して下さる㈱シードジャパンさん。

女性社長でとてもパワフルな方です。
今日も5月にあるイベントの説明会があったのですが、社長のお話とても勉強になりました。
5月からは経営を学びたい方のための経営コースも開講されるそうです。
ご興味ある方はぜひお問い合わせしてみて下さいね。
[PR]
by rowaiyarum | 2009-04-10 21:10 | スイーツデコ