大きなマカロンとつやつやさくらんぼ

こんにちは。PuchiRowaiyaruです。
昨日は近くの学校でお花見の会があったのですが生憎の雨でした。
去年はすでに桜が散った後なのに満開だと勘違いして片道2時間の桜の名所まで車をとばしたり
毎年桜にはあんまり縁がないのです。

おおきなマカロンのご注文をいただきました。
c0111981_1224885.jpg


c0111981_12412898.jpg

最近のお気に入りつやつやさくらんぼ。
何を上から塗っているかは秘密にさせてください。(たぶんおわかりかと思いますが・・・)


そして春休みを利用して家族+おばあちゃんで長野旅行に行ってきました。
長野県大町は
c0111981_132234.jpg

一面の雪景色。さむ~い。
スキーももちろん楽しんできました。
今回から完全にお荷物状態となった私はひとりスキー。それでも楽しかった。

毎年訪れる長野でのお楽しみは・・・
c0111981_1372112.jpg

安曇野にあるそば処”常念”
ここのわさびそばがおいしいんです~

今回はもうひとつおいしいお店をみつけました。
松本市にある”レストラン鯛萬”
c0111981_13165256.jpg

おいしいフレンチをいただきました。

温泉に入ったりお寺巡りをしたりと楽しい旅でした。
[PR]
by rowaiyarum | 2009-04-05 13:21 | スイーツデコ