スキーに行ってきました。

こんにちは。PuchiRowaiyaruです。
しばらくぶりの更新です。先週は学校行事が多くてばたばたしてました。
そんな中、週末に福井県和泉スキー場に家族でスキーに行ってきました。

前回主人に”思ったよりうまい”と言われ気を良くしてたのですが、今回は子供達がすごく上達してて
びゅんびゅん滑るものだから私は完全に”お荷物”状態でした。
今年はあともう1回スキーに行く予定ですがテンション下がり気味です・・・

先週はレッスンもさせていただきました。
c0111981_13185237.jpg

とても可愛いカップケーキが出来上がりました。

~ネットショップPuchiRowaiyaruからお知らせ~
いつもネットショップPuchiRowaiyaruをご覧いただきありがとうございます。
ただ今商品が少ししかございまん。
今月末には商品をUPしたいと思っております。
またこちらのブログでご案内させていただきます。 よろしくお願いします。
[PR]
by rowaiyarum | 2009-03-02 13:29 | スイーツデコ