スイーツデコ フルーツパフェ

こんにちわ。PuchiRowaiyaruです。
昨日作っていたスライスいちごやフルーツを使ってスイーツデコ フルーツパフェを作りました。

c0111981_13253919.jpg


c0111981_13263428.jpg


トッピングはさくらんぼ・スライスいちご・キウイ・バナナ・チョコスティック・ワッフルコーン。
いちごソースは最近何にでもかけてしまうガラス絵の具です。
フルーツがたくさん残ったので次はロールケーキを作ろうとおもいます。

そうそうロールケーキと言えば先日「小山ロール」が有名な兵庫県三田
パティシエ エス コヤマのチョコレートをお友達のおうちでいただきました。
c0111981_1354280.jpg

”何かが入ってるけど何の味かわからない”複雑で上品なおいしさでした。
1月3日に「小山ロール」を買いに行ったお友達は”3時間待ち”と言われ帰ってきたとか。
すごい人気ですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへぽちっとお願いします。
[PR]
by rowaiyarum | 2009-01-10 14:00 | スイーツデコ