福袋

みなさまあけましておめでとうございます。
新年いかがお過ごしでしょうか?
今年も新しい事に挑戦していきたい!と思っています。


・・・というわけで毎年我が家恒例の福袋買ってきました。
今年はくずはモールへ。お目当てはローラアシュレHOME。
オープン前の9時半についたらもうすでに100人ぐらい?の行列でしたが無事GETできました。

c0111981_1332465.jpg

お値段1万円。中身は・・・
キルティングマット・クッション×2・エプロン・ランチョマット×2・大小のBOX・布バックでした。
どれも使えるものばかりだったので大満足です。

もうひとつCARE BEARSの福袋。
c0111981_13383512.jpg

お値段3000円。中身は・・・
レッスンバック・お弁当箱・マグカップ・水筒・ペットボトルカバー・座布団・などなど。
こちらも実用的なものばかりで満足です。

そしてお正月といえば初詣。
今年も近くのお寺でおみくじをひきました。今年も”凶”でした。
ここのお寺でひくおみくじ毎年”凶”なんです~

今年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by rowaiyarum | 2009-01-03 14:05 | お知らせ