クリスマスプレゼントあたりました~!!

とっても可愛くて素敵なスイーツデコを作ってるStellaさんのクリスマスプレゼント企画に

私PuchiRowaiyaruが当選しました~♪

プレゼントは

c0111981_1841385.jpg


とってもエレガントでラブリーなチョコキーホルダーとっても可愛いクリスマスカード。

ラッピングもすごくセンス良くされてて感激しました。

パーティ三昧でプレゼント三昧の子供達を毎年いいな~と思ってましたが今年は私もプレゼントをいただいて嬉しい気持ちでいっぱいです。

Stellaさんありがとうございました。

とってもセンスがいいスイーツを作ってらっしゃるStellaさんのブログはこちら

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへぽちっとお願いします。
[PR]
by rowaiyarum | 2008-12-24 18:53 | スイーツデコ