人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1DAYレッスン

先日近くの小学校のお母様方を対象にクレイフラワーの1DAYレッスンをさせていただきました。

1DAYレッスン_c0111981_13125290.jpg


小さなフォトフレームに薔薇をアレンジしていただきました。

総勢28名さまとfleurirにとっても初めての大人数だったので、今回は簡単に”お花の作り方”を書いたプリントをお配りしました。

いろいろいたらぬことあったと思います。ごめんなさい~

それでもお時間になる頃にはきれいな色とりどりの薔薇のフォトフレームが出来上がりました。

役員のみなさまには事前の準備からおかたずけとお世話になりました。

おかげさまで無事終える事ができました。ありがとうございました。


~お知らせ~

12月9日火曜日 アンビシャスホーム寝屋川にて展示販売会&体験レッスン会を致します。

体験レッスンでは小さなポットのアレンジ又は上記の薔薇のフォトフレームどちらかお選びいただこうと思ってます。

ご興味ある方はぜひお立ち寄り下さいませ。
by rowaiyarum | 2008-11-24 13:34 | クレイレッスン